弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

ひまわり

久しぶりに、日開谷ライドしました。
日中の気温は33度夕方からの出動です。スタート直後は暑かったし、先週出張にて運動不足と夜の一杯会の影響でだるかったです。途中何度も休もうと思いながら、あの電柱までと思い頑張ったけどきつかったです。
てなわけで、タイムは前回より20秒早い35分12秒・・・・・遅い。

帰り道に、こんなの見つけました。

夏の代名詞、ひまわり。勢いがありますね。昔は私も夏には「ひまわり男」でしたが、50歳過ぎれば・・・ ただのおっさんかな。

ジオスブルーとひまわりの黄色がよくマッチした一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する