弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

クロスバイク

我が家の次男坊は、高校二年生。

どちらが主人かわからないくらい、家の中では大きな態度です。

その野郎が、久しぶりに会話してきたと思ったら、通学用のクロスバイクが欲しいとの事。

まぁ、小学校時代は、『お父さん』ってずっと側にいたのに、中学校に入ったら極端に会話をしなくなって、目も合わしてくれない始末。

そんな息子と自転車を通じて、また仲良くしたくて即購入しました。(嫁は、甘いなぁ〜と笑っていました)




頼むから、大切に乗ること。安全運転で怪我しない事。そして、盗まれないように。


何より、私の夢『親子ライド』が近いうちに実現しますように‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する