弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

チャリ通

だいぶん涼しくなって来たので、チャリ通を再開しました。今日で2日目ですが気分爽快です。

帰り道は、少し遠回りして潜水橋で一枚撮りました。

高越山をバックに


潜水橋の待避所で装備も一緒に


川面を見ると鮎が群れていました。先輩が今年は二回も鮎いただきましたが、先輩の腕があがったのでなく、魚が多いということかなぁ?


と、いう事で今日の日本酒はコレです。

出張先のお土産の黒部渓。

純米酒評論家の私個人的な意見は、並かな?

けど、美味しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する