弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

海とクロモリ

昨日、まったり日の予定でしたが、余りにも天気が良いので急遽チャリました。家族と昼食の約束をしていたので、鳴門市の北灘食堂で落ち合うことに。

まずは、R318の難所鵜の田尾峠越えですが、ロードバイクを始めた頃ここで、黒のコルナゴにボーラウルトラを履いたバイクと出逢った事を思い出します。カッコ良かったなぁ〜

トンネル越えて少し進むと瀬戸内海です。クロモリバイクと海はよく似合います。


目的地の北灘食堂に到着。30分待ちで刺身定食を食べました。

我が家の三男坊、かわいい‼️

釣りがしたいらしいです。

食事後、家族と別れて、帰りは県道228号星越峠越。写真を撮る余裕も無くこれはキツかった。

最後にいつもの潜水橋で一枚。約100kの久しぶりのロングを終了しました。


帰宅後風呂に入り、自分ご褒美のコレです。

和歌山の酒、黒牛 純米酒。これは、最近飲んだ中でも1、2の美味しい酒でした。リピート率100パーセントです。オススメします。

×

非ログインユーザーとして返信する