弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

高校野球秋季大会の帰りに

次男坊の所属する高校が、秋季大会の3位決定戦にオロナミンスタジアムにて応援していましたが、残念ながら負けてしまいました。

試合終了後は、車からチャリを降ろして帰宅チャリです。

今回は、R11を使用し途中から香川県道377号に入り五名大阪峠越えで帰って来ました。

まずは、R11に架かる小鳴門大橋です。

その後、いつもは釣りで来る県境の港で一枚‼️

今年は、この辺りはイカが多いらしいですが、この間は坊主でした。

県道377号に入ったところで、最近よく見かける黄色いコスモスと・・・

五名ダムに到着。これから、峠越えが待ってます。

どうにか足を付かずに越えました。


少し下ったところで、あれっ?確かここは8月終わりにヒマワリが🌻咲いていた所‼️

何の花かとよく見れば、そばの花でした。小さな花ですが綺麗でした。



と言う事で約70km標高300m峠越え完了です。

今夜は、鮎の南蛮漬けとコレです。


明日も走ろうッと‼️

×

非ログインユーザーとして返信する