弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

キツっ

昨夜は、松山市で大学時代の友人とひと時を過ごし、少し飲み過ぎでしたが、予定していたチャレンジを敢行しました。
それは、松山市から帰宅チャリ‼️本当は、川之江からバスって言うのも考えましたが、取り敢えず決行です。
朝から、向かい風に苦しみながら、最初の難関が松山市の峠『桜三里』越え。まだ、余裕あり。

桜はありませんが、ススキ🌾三里でした。

途中、今治自動車道と川之江の工場群です。

いよいよ本日の最難関、愛媛県と徳島県の間にある境目峠越え。100km超えの峠越えに初挑戦に少し不安が。けど、私の好きな言葉『ぼちぼち行こうか』精神でクリアしました。

池田ダム湖と徳島自動車道をバックに。

と言う事で、約160km完チャリでーす。

二日間の記録です。


歳かなぁ〜と最近思っていたので、少しは自信を取り戻した1日でした。けど、お土産忘れてしまった。どうしよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する