弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

家庭内はロンリーワンだが・・・

今、コツコツとやっていることがあります。

家庭内ロンリーワンの私が、オンリーワンの自転車を自作中です。

二年ほど前に、酔って落札したフレームにwiggleでパーツを徐々に購入し、これまた、先日酔って落札した105 5700を元に本を見ながら自分で組み立てを始めました。

とりあえず、こんな感じの渋いバイクにしたいです。


いつになることやら・・・


ところで、このブログのタイトルはロードバイクの他にも日本酒とラーメンを紹介することとなっていましたので、今日の食べたラーメンはこれです。

上板町『麺王』のチャーシューメンです。

ダシは少し甘めで子どももOKですが、チャーシューが少ないし小さくなったかな。

個人的意見

味 4/5

コスパ 2/5

リピート 3/5

です。

×

非ログインユーザーとして返信する