弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

初輪行‼️

今日は、松山に大学時代の友人が来るとの事で夜一杯会なので、休暇を取って朝一の高速バスに乗り込み松山にやって来ました。初輪行です。



さすが、観光地だけありこんな路面電車もありました。

時間がありましたので、高浜港に移動し興居島に行って来ました。興居島ってなんて読むと思いますか?『ごごしま』って読みます。

フェリーに乗るとすぐに、夏目漱石の坊っちゃんで有名な島らしい。

ハッキリ言って興居島を少しナメていた感があるくらい坂道キツかったです。岬の先端にある恋人岬です。

一周しようと思ったら通行止めで撤収。

マッタリとこんな感じで過ごした興居島でした。

松山城も見えています。

ここからは、夜の部でハッスルします。

×

非ログインユーザーとして返信する