弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

大窪寺

今日は、いつもの日開谷タイムトライアルを久しぶりにスペ丸プラスマビックで足元を決めて行いました。結果・・・30分21秒。自己ベストを五分短縮しました。ビックリです。

調子に乗って、88番札所大窪寺へ初チャレンジして見ました。けど、結構坂道キツかったです。到着と同時にコレを食べました。大窪寺前の八十八庵の『打ち込みうどん』です。久しぶりに食べたけど美味しかったです。

順番が逆かもしれませんが、ちゃんとご先祖供養もしてきました。

帰りは、R193から帰って来ました。途中にどんなに異常気象でも不思議とお彼岸に咲いている彼岸花が綺麗でした。

わが子の運動会は来週ですが、ここは楽しそうに玉入れを大人がしていました。子どもはおそらく10人位かなぁ。本当に子どもって少なくなりましたよね。

最後に、いつもの遠くから背景に入れて写真に撮っている『岩津橋』のたもとと橋の上から吉野川を撮りました。

はや、9月も終わりですが、チャリるようになって季節の変わりが身近に感じられます。山の紅葉を見に行くためにはもっと練習しなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する