弱脚ペダル キライだ坂道のブログ

50歳を超えて始めた「ロードバイク」と日常の興味ある「日本酒」と「ラーメン」の独り言

ついに完成?

3号機がついに完成しました。

即、試走しましたがフロントディレイラーの調整が悪く変速はリアのみ、本を読んでしましたが難しいです。

とりあえず、いつものところで。



また、昨日デポでサイコンも購入して取り付けました。大きくて老眼の私にはピッタリです。


半年前にオンリーワンの自転車が欲しくて、ヤフオクで酔った勢いで落札した『ヨシリュウ』に、wiggleでパーツを購入し自分で組み立てた思い入れのあるバイクです。

ところが、思いのほか軽く乗り心地が良いしホイールの相性が良いのか巡航速度も他の二台より良いです。ビックリしました。


3号機の愛称ですが、1号機がスペ丸、2号機がジオ丸に続き、フレーム名からとってリュウ丸としました。


今夜は、初出走を記念して先輩から頂いた鮎とコレです。

今年一番のうまい純米酒です。


明日も走るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する